ちゃんちゃかチャーミー

午前中の事業部での会議が長引いたおかげで昼飯を満足に食えなかった為、19時前に腹が減って機能停止。そのまま退勤。カレー屋でカレー食いながら、6月3日に放送された「ちゃんちゃかチャーミー」を聴いていた。
「世界の中心で梨華が囁く」とゆー、リスナーから送られてきた言葉を石川梨華嬢が囁くだけのコーナーで、自分で喋って自分で受けてる梨華ちゃんの姿を思い浮かべつつ冷静に聴いてたのだが、「あれはリンゴですか?いいえ、あれはパチョレックです」とゆー言葉で急にキた。思わず口の中のカレーを噴出してしまいそうになるのを必死でこらえつつ、一人不気味に笑ってるのを店員に悟られぬよううつむいて耐える俺。店員には何と思われただろうか。
続けて6月10日放送分も聴いてたら、梨華ちゃんが罰ゲームで六甲おろしを歌わされていた。うーむ。阪神ファンのセンパイや友人に聞かせてどんな反応をするか試してみたい。