二人ゴト〜さゆみんとあなた〜

ナチュラルハイ

水曜木曜分。シゲさんが最近ハマってるとゆー髪飾り集め。自分の子供に似合うものを選んでるとのこと。髪飾りと将来生まれてくるであろう自分の子供のことについて延々と語り続けるシゲさん。すげー、こんなハイテンションなシゲさん初めて見たよ…。こっちが全然興味ないことについてと延々と喋り続ける女の子。こーゆー子見るとちょっと怖いんだ何故か俺。あぁ怖い。まんじゅう怖い。


可愛い女の子が生まれるといいですね。


金曜分。大好きなお姉ちゃんに電話してしまうシゲさん。ますますテンションあがるシゲさん。ほんとに嬉しそうにお姉ちゃんと話して…仲良さそうですな。
山口弁で喋るシゲさん。山口弁を聞くと、O川ミキティを想い出す。そーいやさくらタンをまだ見に行ってないな…。見る機会あるかな?
来週はもしかして、シゲさんの赤いフリージアが聴けるのだろうか?