二人ゴト〜ごっちんとあなた〜

タンポポ矢口…きゃわ

先週金曜分と昨日(月曜分)を視聴。
以前からごっちんは自分のことを「映画館でも叫びまくる」と言ってたが、確かにあんだけ叫ばれたら、一緒に映画見に行きたくなくなるな…。はたから見てる分には面白かった。猫おとなしいな。
普段街を歩いてると、ハロプロメンバーをよく見かけるとゆーごっちん。コンビニで買い物してる紺野さん&まこっちゃんとか、買い物してる梨華ちゃん柴ちゃんとか、カフェでお茶するよっすぃ〜まこっちゃんとか、一人歩きの紺野さんとか…。
何処に行ったら会えるんですかっっ!!!???
おーしーえーてーほーしーいー。


で、サイボーグしばた復活?