ミニモニ。@Mステ

ミニステはミニモニ。aikoaikoの歌う「ラッキーチャチャチャ!」も見てみたい気はする。
最後のテレビ生出演となるであろうミニモニ。トーク。Mステ初出演時から今までの映像を振り返ってたけど、相変わらず自分達だけ受けてるミニモニ。の4人。そこでミカちゃんが、Mステで初めて平井堅と競演したとき、自分と同じ外国人と勘違いして声を掛けたとゆーエピソードを披露。平井堅の日本人離れした彫りの深さは何かとネタにされてますな。
歌の前にはミカちゃんからの挨拶、そして「頑張っていきまっちょい!」で気合入れた後、テレビでは最後の「ラッキーチャチャチャ!」披露。3分足らずのすげー短い曲だけに、フルバージョンで歌ってくれるのが嬉しい。それでも一緒に踊るとすげーハードですが。
ラストの決めポーズで加護ちゃんの体勢が崩れてしまったが、そこは愛嬌。
番組の最後はミカちゃんがタモリから花束貰ってました。これで最後かと思うとほんと残念。明日、明後日はいよいよこの目で本当のミニモニ。ラストステージを見るかと思うと感慨深いですな。
で、来週の出演者は…「モー娘。辻・加護新ユニット」て。2週続けて辻加護登場ですか。とりあえず、タモリとどんなトークをやってくれるか楽しみ。