娘。紺@SSA昼の部

紺野さんにズキュンLOVE

参戦者:せっきー、りゅーせー君、エース、小木さん改めWセット氏、俺
ポジション:アリーナ西23列3番、連番はりゅーせー君
「アリーナ席は15列目より後ろは辛いかも」とゆー話をせっきーやまっつぁんから聞いてたが、ぱっと見、それほど悪い席とは思えない。ステージまでの距離もそんなに遠くないし、北西の花道は近いし。
が、いざ始まってみると、微妙に盛り上がりに欠ける。てゆーか、周りが静かつーか。そんな感じでイマイチ盛り上がれず。
ミニモニ。「ラッキーチャチャチャ!」は、頑張るも撃沈。名古屋、大阪ではその後「笑顔のデート、最後のデート」でミニモニ。退場のところ、今回はなんと、矢口隊長がミニモニ。の衣装で登場!5人で「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」を披露。これには周りも盛り上がった…けど、結局その後の「笑顔のデート、最後のデート」で盛り下がる。うーむ。ミニモニ。ラストソングとしては、やっぱり「元気印の大盛りソング」で元気に締めくくって欲しいのだが。
その後も微妙に盛り上がりきらないまま終盤。突然後ろから俺の席に割り込んでくる男が。一体何事だっ!?と思い問いただしたところ、なんと俺が座ってた席が実は彼の席で、本当の俺の席はいっこ後ろであった。すぐ替わろうとしたが「俺がこっちで良いですよ」と言ってくれたので、恐縮しつつもとりあえずそのままの席で戦闘続行。んが、やはりそのことが多少気になったりもして、結局最後まで弾けることが出来なかった…。


紺野さんへの声援も虚しく響くばかりだった昼公演。自分の不甲斐無さにちょっぴり落ち込む。こんなんだったらごっちん紺のが全然盛り上がれるじゃん>俺
夜公演でリベンジなるか?