二人ゴト〜まこっちゃんとあなた〜

木曜深夜放送分。娘。加入前、新潟時代のお話。ガングロギャルにあこがれて、休日にはメイクして派手な格好で遊んでたとゆーまこっちゃん。今ではすっかりおばさんキャラが定着したまこっちゃんも、若い頃は(今も若いけど)お茶目だったのね…。
当時の写真を何枚か持ってきて、カメラに向けてくれてたけど、全然見えないんですけど…。
そんな中、「あさ美ちゃんとぉ」
キター!!まこっちゃんのコンコントークッ!!
「あさ美ちゃんと一緒にぃ、こーファンデーションを真っ黒にして塗ってぇ…」うんうん、それで?
「でぇー、何だろ、アイメイクとかも、凄いしてぇ、一緒に写真とったんです」おおおおおお!!その写真はぁ??
「その写真はね、無いんだけどもぉ」ガックシ…。
そこ大事なとこだよぉまこっちゃん。頼みますよぉ〜。
ガングロコンコン、見てぇ〜!!おじゃマルシェコギャルバージョンの時も、ガングロメイクはしてなかったからなぁ。紺野さんの新たな一面が見られる貴重な一枚となる可能性があっただけに、見れなかったのが残念でした。


テレビ雑誌によれば、まこっちゃんの出番は来週も続きそうな雰囲気。ネガティブ日記なるものを付けているとゆーまこっちゃん。まだまだ色んなネタを持ってそうだな。期待してますよ!