なっち&矢口@F2−X

お台場にて開催中のコメディフェスに参加、出番を終えてそのままF2−Xに生出演のなっち&矢口隊長。ペット用のワンちゃん特集では、画面に現れる子犬を見ては可愛いを連発する二人。あんたらも相当可愛いから。
番組後半、コメディフェス出演時のなっち&矢口隊長の映像が。
パペットマペットの牛君(矢口)とカエル君(なっち)風の気ぐるみを着て、「ぱちっとまりっとのショートコント」って、かなり緊張した様子の矢口隊長、台詞を噛んだりしてて、見てる方も恥ずかしくなっちゃう感じ。その台詞を聞いた限りでは、普通にパペットマペットのネタを着ぐるみ着てやってるだけなのかも。
その模様は明日放送されるとのことなので、しっかり録画予約しとかないとな。


自分達のネタ映像を見たり、踊る通販で踊ったりして照れまくってた二人。その姿に軽く萌え。