おはスタ

コンコンとあなた

セイラこと矢口聖来ちゃん目当てで毎日録画予約しているおはスタだが、今朝はミュージカルの宣伝しにモーニング娘。登場。6期の4人と梨華ちゃんと、あともう一人は…あれ?小出由華?と一瞬思ったら、実は前髪を下ろしたガキさんだった。こないだ梨華ちゃんのラジオでガキさんが髪型を変えた、みたいなこと言ってたけど、前髪下ろしただけでこんなに印象が変わってしまうとはっ!!
最近、「あれ?ガキさん何か可愛くない?」とは思っていたけども、ほんとに可愛いかも。加入当初からは考えられないこの心境の変化。最近はもう何でもありなのか?>俺


てゆーか、ガキさんももう高校生(高校に進学したかどーかは知らんけど)なんだよな〜。凄いね。そりゃ変わるわ。衣装がもっと大人っぽかったら、もっと印象良かったのだが。


ガキさんの変身以外では、娘。さん達が縦笛を吹くコーナーがあったり(特にCM行く前の笛を銜えたミキティのアップなんてのは、その筋の方にはたまらん画だったのでは?)して、なかなか見所の多い今日のおはスタであった。