鈴木愛理ちゃん10歳

よっすぃ〜に気を取られてたけど、ゴージャス☆アイリーンこと(?)鈴木愛理ちゃんも今日が誕生日なのね。
てゆーか、全然気付いてなかったよ!ごめんなさい!!!よっすぃ〜よりもむしろこちらの方がよっぽど(俺的には)重要なのにっ!!!!
うーむ、1994年4月といえば、高校卒業直後に事故って鎖骨骨折、肩を固定したまま大学に入学、一月ばかり歩いて通ってた時期だよ…。


最近愛理ちゃんを見る機会もめっきり減ってしまい、悲しい限り。ハローキッズに代わる、愛理ちゃんレギュラー、若しくは準レギュラーな新番組の登場を切に願うものであります。
あぁ!のセカンドって、出す気あるのだろうか…>つんく♂