マスクメロン

メロン記念日Presents Hello!Project FAN CLUB大感謝祭」のマスクメロンコースに当選したエースのレポをようやく拝見。選ばれた20名がメロン記念日の4人と過ごした至福のひと時の様子が良く判る…てゆーかエースのパニック振りが笑える(w
まぁ確かに、自分の席が柴ちゃんの正面だったり、クイズコーナーで自分の真後ろに柴ちゃんやボスが座ったり、ありえない長さの握手会など、冷静で居ろとゆー方が無理か。
俺で言えば、真正面に紺野あさ美嬢だったり、振り返れば紺野あさ美嬢だったり、アドレナリン分泌させて時間を停めるまでも無く紺野あさ美嬢と言葉が出なくなるほど長い間握手できるってことでしょ。ありえね〜。鼻血出そうだ…。
今日はキッズイベントにも参加しているらしいし、今年も大活躍の予感のエース。期待してます。