Berryz工房

梨沙子でけぇ…

昨日中野サンプラザで行われた、ハロプロキッズの新ユニットお披露目イベント。エースは参加した模様で、早速簡単なレポを提出していた。詳細は各ニュースで報じられたとおりだけど、途中で流れたビデオの中で、各メンバーの誕生日と血液型が公開された模様。せっきーのお気に入り菅谷梨沙子嬢は1994年4月4日生まれ…94年て。俺が大学入学した年だよ!
今回発表された8名はスターティングメンバーとゆー扱いで、学業優先のためその都度メンバーを入れ替えていく…って、NEWSみたいな感じってことですかね?
それにしても、3月〜5月でCD連続リリース、夏にはアルバムって、かなり力入ってますな。でも所詮キッズ。そんなに売れるとは思えないのだが…。俺は多分買うけども(ぉ
でも、下を強化するのもいいけど、娘。やらなっちやら、ほんとに力入れて欲しい部分はもっと他にあるような気がするのだが。