よろしく!センパイ

紺野あさ美インタビュー

辻ちゃんの次はまこっちゃん加護ちゃんはスルー?本池上署の撮影で忙しかったとか??
辻ちゃんが意外と落ち着いて喋ってるのに対し、まこっちゃんは何かやたらテンション高い喋り方。てゆーかそれが普通なのか。
まこっちゃんの話の中ではやはりよっすぃ〜に関するコメント。逆によっすぃ〜のインタビューでもまこっちゃんへのコメントがあった模様。てゆーか、全員が自分以外の各メンバーについて語ってたりして。未公開映像はかなりありそうだなぁ。見てみたい…。
で、まこっちゃんの次は愛ちゃん&紺野あさ美嬢。二人セットかよ!
自分が激しく訛ってるとゆーことに対して全くその認識が無かった愛ちゃんと、「歌もダンスも赤点」で加入し、初のミュージカルで大きな責任を感じたゆー紺野あさ美嬢。早く続きが聞きたい。
それにしても、二人の衣装は「Go Girl!」でHEY!x3に出演したときのもの?収録は結構前なんすね。