ハロモニ。

ハロモニ。劇場&河童の花道のNG集。そしてハロプロワイドはピーマコ名場面集、とゆー訳で、今週も紺野あさ美嬢を殆ど見れず…。河童の花道での紺野さんNGのみか…。ゴロッキーズもないし、ハロモニ。も紺野不足。紺野が足りねぇよ!!こーゆー時の為にも一刻も早く、ラブハロ!紺野あさ美写真集&DVDを出して下さいよっ!!!


てゆーか今週のハロモニ。の一番の見所は、娘。卒業が決定した辻加護インタビュー。
今までの娘。卒業時と全く違うハイテンションな御二人。そこにはネガティブな感情は殆ど無くて、心から卒業&ユニット結成を喜んでいる二人が。何つっても、「二人でユニット結成」とゆーのが一番大きいんだろうな。
「のんとなら何だって出来ちゃう」「あいぼんがいるから、こんなに、ふたすじとか出来た」この言葉に改めて二人の絆の深さを感じた次第。
最初から最後まで笑いの絶えない、底抜けに明るいインタビュー。この二人なら大丈夫だ、と、改めて確信させてくれる良いコメントだったなぁ。
これまでの卒業とは全く違うものになりそう。今から夏ハロ紺、そして何より辻加護ユニット活動が楽しみだわ。