ギター購入

夕方、横浜で宗一郎と合流。今シーズンのスノボの打ち合わせ。てゆーかマックでシェイク飲みながら旅行会社のパンフ見ていつごろどこ行くか大まかな方針を立てただけだが。
で、その後ビブレの楽器店に移動。正月明けから購入を計画していたギターをとうとう買ってしまった…。とりあえず店員さんのオススメモデルの中から見た目で選んだYAMAHA製のアコギ。赤っぽいのを選んでみた。ギターが27K、他必要なグッズ揃えて33Kなり。
寮でまともに練習出来るのは、新人が入ってくるまでの3ヶ月くらいだろーから、それまでにある程度弾けるようになりたいなぁ。
外間隆史の曲を弾けるようになりたいんだよなぁ。遊佐未森のコードとかってまだどっかに売ってるんだろうか…?