ゴロッキーズ総集編

今日は田中れいな新垣里沙
れいな編では伝説の?無理問答グランプリでのvs紺野あさ美の模様だったり、未公開映像である必死グランプリ〜バランス編〜だったり(重さんの不思議発言「鶴が羨ましい」が何気に印象的)。こーゆー未公開映像がまだ沢山ありそうなので、そーゆーのをがんがん流して欲しいんですけど。駄目ですか?
ガキさん編は、ポーズジャンケン「運動会でホイ」。同じポーズで違うことを連発するガキさん。それをもっと極めれば、同じ動きで違うこと(by長井秀和)が出来るかもしれない。てゆーかガキさん編短いな!


どうでも良いけどエンディングで流れるZYX白いTOKYO」PV、村上愛ちゃんの可愛い笑顔で終わるのが印象的なのですが、明日発売日なので時間があれば買いに行きたい所存。