職場の忘年会

本文とはあまり関係無し「僕の生きる道

こないだの面子(K課長&主任)にH上さん、I川さんを含め6人で、またしても東戸塚
定年間近のおじさんたちへの文句だったり、チーム編成についての要望だったり、うちの部の歴史だったり、いつもに比べて会社がらみの話が多かった気がする。
久々に、2次会やろうつーことになりカラオケに決定。俺らが待ってた上りのエレベータからアベユリねーさん登場、そのまま合流。カラオケではK課長のチャゲ&飛鳥だったりアベユリねーさんのキューティーハニーだったり主任の「焼肉食べ放題〜」だったり色んな曲が聴けて楽しかった。そういや主任の歌声をちゃんと聞くのはほとんど始めてのよーな気がするが、予想通りいい声してんなぁ!思わず聞きほれてしまった。歌詞は「た〜べほうだい〜」だけど(w
そんな中俺が歌った曲は「モー娘。メドレー」LOVEマシーン以前と以後の2セット、あやや「ね〜え?」ヲタバージョン。I川さんも対抗しておにゃん子クラブを歌ってたが、この面子だとどーゆー曲でも盛り上がれるのが良い。
最後は筋肉少女帯「日本印度化計画」で締め。
皆さん、お疲れ様でした!良いお年を。そして来年もよろしくお願いします!!


…てゆーかアベユリねーさん以外のメンバーは月曜も会いそうだけど。