ハロモニ。

ミニモニ。四休さん
タマちゃんことマコラッチョ(まこっちゃん)がゲスト。何か今回のまこっちゃんはえらく可愛く見えたんですけど。愛ちゃんが早口言葉言ってる後ろで何気にこけてるとことか(ぉ



産直娘。
娘。さん達がそれぞれの出身地の産直グルメとそれに関するクイズを出し、正解したメンバー(と、出題車と司会者)だけがその産直グルメを食べることが出来るとゆーゲーム。
紺野さんはれいなちゃんの豚骨ラーメンと、自分で持ってきたちゃんちゃん焼きをゲット。豚骨ラーメンを黙々と食ってる素の表情も良いけど、矢口さんの持ってきたタピオカをおあずけ食らって切なそうに見つめる表情もまた!くぅ、みたいな。
今回何もゲット出来なかった愛ちゃんは、最後すげー泣きそうな顔だったけど、カオリンの計らいでザンギを貰って笑顔。良かったね。

ハロモニ。劇場
何かイマイチ盛り上がりに欠ける話であった。
今日のハロプロワイドでも言ってたけど、何故かハロモニ。劇場ではあっさりしたキャラが多い紺野さん、そろそろ一つ、濃いキャラをお願いしますよ。あ、濃いつーか、独特の雰囲気を持ったキャラを希望。紺野教官みたいな理不尽キャラとか。

ハロプロワイド
紺野さん可愛い。
あの変なコメントを言わせてるのは誰か知らんが、言い終えた後の恥ずかしがる姿がまた。
これだけ素敵なキャラ作りが出来るのに、何故ハロモニ。劇場ではちょい役しかないのだろーか?