これも忘年会?

午前・午後の打ち合わせ結果を元に資料の修正を終えた後、主任&K課長と呑み。19時前にあがれたので、東戸塚で飲むことになった。くだらない話から仕事の話まで色んな話をしつつ飲み食い。この面子で飲めるのは後数ヶ月なんだろうなぁ…。このフォーメーションが一番仕事やりやすいんだけどな〜。とか思ったり。でもそれは完全に甘えてるんだよな。一番やっかいな相手であるA課長ともうまくやってけるよーに、もっと精進せねばと誓ったのであった。


で、店を出てからの記憶があんまりなくて、気がついたらバスの終点まで来てた。初めての場所でどっちに行けば良いのか全然判らず路頭に迷ってたところ、運良く通りかかったタクシーを捕まえて何とか帰ることが出来た。
何やってんだ…。