打ち合わせ連荘で脱力

歌の後疲れてますよね>矢口さん

AM一杯、ISO関連、PMは新機種保守の打ち合わせ。大きな問題もなく終わるには終わったが、AMは俺がメインだったこともあり激しく気力を消耗、昼飯もろくに食う時間無くそのまま午後の打ち合わせに突入とゆー感じだった為、16時前に打ち合わせ終了した後はすっかり脱力。16時からA課長が出かけたこともあって、17時前からずっと隣のK課長と一緒に忘年会の計画やらFOMAの料金プランについて話し合ってた(ぉ


そんな感じで暫くだらけてたお陰で18時過ぎにはちょっとだけ元気に。先日急遽決まった同期の忘年会の話を進めてみた。
元々宗一郎と二人で、年内に一度飲もうつーのがきっかけだったので、10人程度に声掛けて2,3人集まればいーやと思ってたのだけど、意外に皆食いつきが良かったので来週木・金2連荘決定(w
結局20時ごろまで会社いたけど、定時後殆ど仕事してねーや(ぉ