食わず嫌い王に石川と小川(モーニング娘。)

最近梨華ちゃん見るたびに、何をやっても可愛いと思います。まぁ一番可愛いのはもちろん紺野さんですが…。
そんな、何をやっても可愛いと言われる梨華ちゃんに比べ、ここでもおばちゃん呼ばわりされるまこっちゃん。圭ちゃんみたく娘。内でおばちゃん言われてるのではなく、外の人間からおばちゃん言われるのはなかなか凄いことなのかも。完全にそーゆーキャラが確立されてしまったか?
何を言われてもそれに「耐えて」健気に反撃を見せる圭ちゃんと違い、加入当初のイメージとは全く違うアホキャラで、何を言われても暖簾に腕押し的にいなす感じのまこっちゃん。石橋的にもうたばんで「いじれる」娘。が出て来て良かったのではないか。
で、肝心の食わず嫌いの方、俺はてっきりアボガドサラダだと思ってたよ梨華ちゃん。あんなに美味しそうに食ってた豚足が苦手だったとは、流石の石原家の男も気付かなかった模様。吐きそうになりながらも見事騙しきった梨華ちゃんに拍手。
クリスマスのNHKドラマも期待してます。なっちとのW主演、少なくともミキティとW主演だった某映画よりは全然面白そうだよなぁ。あ、別にミキティが悪いと言ってる訳ではありません。