原色で盛り上がる…これぞつんく♂マジック

そんな感じで時間と共に体力&気力回復し、寮に着く頃には結構テンション高まってた。バス停から寮までの間、ごっちんの「原色GAL」を聴いてたのだけど、最初あんだけ「なんじゃこりゃ」と思ってた曲がすげー良い曲に思えた。ライブで聴いたらかなり盛り上がりそうだなぁ。って実際まっつぁんはごっちんラストで泣いてたらしいが(この曲で泣いたかは知らんが)。
寮に着くと、寮生の在/不在を表す札がごっそり無くなってた。新人君たちがようやく出て行ったのである。俺の部屋の隣も居なくなってる!かなり嬉しいんですけど。
そんな訳で俺の中のテンションは更に上がり、久々に一人で占有して入る広い風呂では思わず懐かしいFolderの「Fire!Fire!」「パラシューター」を熱唱してしまった…。あー気持ち良いっ!!