ハロモニ。

真っ白に燃え尽きちまったぜ…

メロン記念日「かわいい彼」スタジオライブ。
どうなんすかね、これ。80年代のティーン向けドラマ主題歌って感じ?



ハロプロスポーツフェスティバル
前半が大阪、後半は東京の模様。
紺野さんの一人舞台だった1,500mが結果発表のみだったことが非常に残念ですが、フットサルでその勇姿を見ることが出来て満足。てゆーかほんと紺野さん大活躍じゃねーか。生で見たかった…。
後半の東京編は、まぁ実際見たまんま、かな。梨華ちゃんの物言いがついてた騎馬戦で、明らかに梨華ちゃんの旗が先にガキさんに取られてたっつーことを確認できて良かった。多分あの場では、梨華ちゃんの迫力にビビッてガキさん言い出せなかったのかなぁ。
フットサル2戦目は、梨華ちゃんとあさみの得点シーンがしっかり見れて満足。特に梨華ちゃんのシュートは見事でしたな。あさみの方は、明らかにキーパーのミスだろ。まいちゃんのシュートとかもかなり惜しかったけどな。後半ちらっとしか出てなかった(しかもボールにも殆ど触ってない)紺野さんのこともちゃんと紹介されてた。良かったね紺野さん。
いつもステージ上で我々を楽しませてくれる娘。さん達が、フットサルとゆー別のステージでしっかり試合してるのを見るのは結構感動的かも。無理かも知れんけど、是非今後も練習続けていただいて、ことある毎にエキジビジョンマッチとかやって欲しいな〜。運動会だけで終わったら、絶対勿体無いよなぁ。リアル版「フットガールズの青春」、やってくれるなら絶対試合見に行くぜっ!!

駅前交番物語
新垣塾登場?微妙にテンポのずれた亀井ちゃん、やりたい放題の重さんと、なかなか良い感じである。個性の出てきた二人に比べ、最近あまりぱっとしないれいなちゃん、ぐぁんばれ!!あぁ!のセカンドも期待してるから。
頑固兄弟vsコギャル幼稚園児矢口に綾小路摩周麿、保田ばーちゃんも加わってもーぐちゃぐちゃ(w
摩周麿君にメルアド聞こうとして中澤ねーさんに邪魔され「ヴぅ〜ん!」と唸る矢口さんにちょい萌え(ぉ

ミニモニ。四休さん
…結構どーでも良い。

ハロプロワイド
「踊るポンポコリン」にあわせて自己紹介するまこっちゃん。恥ずかしがりながら合いの手入れてるおじゃマルシェ萌え。てゆーか今週もコギャルかよ…(若干飽き気味)。紺野さんも「またかよ!」ってビックリしてるじゃねぇ〜か。とゆー訳で、来週と下手すると再来週もコギャルコスプレは確定ですか。
突撃レポートは新曲発売メロン記念日おじゃマルシェ。が、チームワーク抜群のお姉さん方に返り討ちにあい、凹まされて退散するおじゃマルシェ。相変わらず新曲の紹介はしてねぇ〜な。