ポップジャム

「原色GAL」披露。曲についてのつんく♂コメントはあったけども、相変わらずごっちんとの絡みは無し。今回は、毎回ヤキモキさせるミニスカートの中身が確認できました。当然ですが黒い短パンみたいなのでした。安心とがっかりが半々です。
あと、ブレイクレーダーネオのコーナーは平川地一丁目「とうきょう」。相変わらず良いキャラ、良い歌。ブレイクパーセンテージは97.5%って。過去最高じゃないすか。あぁ!の倍以上だよ…。
どうでも良いけど、この弟君、可愛過ぎなんですけど。「ブレイクしたと思うのはどんな時?」との質問に対して「回転寿司で金色の皿をたくさん…」て!ちょっと奥さん!聞きました今の??可愛いわぁ。
「とうきょう」が「東京」に変わってしまわないように。是非そのままのキャラを維持していただきたいですな。