ベストヒット歌謡祭2003

大阪城ホールから生放送2時間。年末にかけてこーゆー特番が増えてくるんだろうなぁ…。娘。さんたちはトップバッター。見逃す(ぉ
まぁ録画しておいたので後で見たんだけども。まぁ紺野さんのコメントがあるわけでもなく、リーダーと6期がちょろっと挨拶して歌うたって終り。はい。
あとはあややごっちんが終わったとこで録画終了。
ごっちんは黒い衣装がすげーイイ!&その衣装で歌う「噂のSEXY GUY」がまた良い。初めて聞いたときは微妙〜と思ってたけど、ライブで聴いて印象変わって、今じゃかなり好きかも。歌だけじゃやだけど。ごっちんのパフォーマンス込みで。紅白でも素敵な衣装を期待しております。