君の望む永遠

好きな寿司ネタはヒラメ

かわけんから「絶対泣ける」と勧められたので借りてやってみた。エロゲーなんて4年振り?そのときやった「加奈〜妹〜」とゆーゲームは、マジ泣きしましたが。
が、インストール中に失敗。何度やってもうまく行かず、とりあえずフルインストールは諦めてゲームスタート。
なかなか丁寧に作られてて、好感触。とはいえ殆ど一本道だが…と安心してたとこでいきなりショッキングな展開。そーくるか?で、そこでオープニング??スタートから3時間近く経ってますけど…(汗
その3年後から本編が始まるのだけど、暫くやってたらゲーム自体が止まる。ぅおいっ!!やっぱソフト自体が壊れてる?残念ながらそこでストップ。しかもセーブもされてないという素敵な状況。約4時間が水の泡…。トホホ。