カレーミュージアム

横濱カレーミュージアムに初挑戦。ハローキッズ菅谷梨沙子ちゃんが食ってたカレーを食べたい!とゆーせっきーの企画に便乗。14時過ぎに関内でせっきーと合流し、早速カレーミュージアムへ直行。21日の放送で梨沙子ちゃんが食ってた博多代表「伽哩本舗」のやきカレーを、番組で梨沙子ちゃんが座ってた席のすぐ隣で食す。旨い。いや、「おいひぃ」((c)梨沙子)。
その後他の店にも行ってみようと思ったけど、行きたい店は結構行列が出来てたのと、既にお腹一杯だったつーこともあり、暫く休憩してカレーミュージアム脱出。
出口のとこに、新聞の自販機(過去の日付を入力すると、その日の新聞の1面とテレビ欄が印刷されて出てくる)が置いてあったので、試しに紺野あさ美嬢生誕記念日(1987年5月7日)及び、僭越ながら拙者の誕生日の新聞を出力させていただいた。すると、拙者と紺野あさ美嬢の誕生日は共に木曜日だったことが判明!いや〜ん、何て偶然。同じ干支だし、同じ誕生曜日だし、これは運命としか(違