笑う犬の情熱SP

「森っ子カブタン」「トラ男のオールナイトラジオ!」に矢口真里登場。ネプチューンとの絡みは初代タンポポの頃に見て以来か。
「森っ子カブタン」今回はカブタン達が矢口達5人のお姫様とペアを組んでの対決。矢口以外は光浦靖子島崎和歌子井森美幸、YOUとゆー面子。矢口がいつも以上に可愛く見えマックス(ピーマコ風)。矢口は原田とのペアで順調にクリア、結局罰ゲームはビビル大木&光浦ペア。頭にコショウの入った箱を乗せ、足ツボマッサージを受けてたが、矢口が悶える姿を見たかった気がしないでもない。コショウ塗れになるのはNGかも知れないが。
「トラ男のオールナイトラジオ!」では、矢口真里の妹、滝川クリステルとして登場した矢口。水を口に含んでホリケンに笑わされるとゆー素敵な役柄。2度ほど吹き出しちゃってましたが。かなり萌え(w
その後は出番なく、非常に残念でしたが、リニューアル後はレギュラーとして1コーナーを担当するそうで、これはメデタイ!!これまで笑う犬は(「〜の生活」以外は)殆ど見たこと無かったけど、今後は毎週ビデオ録画必須ですな。
今日の矢口はほんとに可愛かった。ハロモニ。でも良いこと言ってたし。