山ねっちの彼女

映画鑑賞後、かわけんは新宿へ、まっつぁんとつっちーは俺と3人で飯食った後、渋谷へと旅立っていったが、雨の降る肌寒い気候の中、つい半そでで来てしまった俺は、とっとと帰ることに。
下りの東海道線に乗ろうとした瞬間、横から声をかけられた。
誰かと思ったら山ねっち。そして横には見知らぬ女性。もしや、と思った通り、長崎から上京した山ねっちの彼女であった。とりあえず挨拶した後、彼女から出た第一声は「寒くないですか?」
えー寒いですとも。
横浜までのわずかな時間で、九州の話やら娘。の話までトークが弾んでしまいました。
以前、誰かが山ねっちの彼女を見て「可愛いけど、お前(俺)の好みじゃない」と言ってたけど、全くもってその通りでした(w
結婚が近いとの噂を聞いてたのでそのことについて突っ込んでみたら、「結婚はしない」との回答。とりあえずご祝儀は不要っつーことでちょっと安心してしまった。まー何にせよ、お幸せに。