「青春ばかちん料理塾/17才旅立ちのふたり」鑑賞@川崎チネチッタ

後藤・石川・藤本チョコ

まっつぁん&つっちーの召集により参加。夏のハロプロ紺で購入した前売り券では川崎チネチッタで見れないことが判明したので躊躇したが、結局行ってしまった。チョコを貰いに(w
一応言われたとおり9時半に映画館に着いたけど、既に超だの列ができてて焦る。が、結局9時から並んでくれてたつっちーのお陰で無事チケットゲット。チョコも無事貰えた。しょぼかったけど(ぉ
で、映画を見た感想は…良くも悪くも…つーか、残念ながら予想通りって感じ。もーちょっと金かけても良かったんじゃねぇ?つーくらいのしょぼさでしたが。脚本も演出も役者も。
途中で眠らなかった自分を褒めてあげたい(ぉ


一応主演の3人について一言あげるならば
後藤真希:可愛い。もっと豪華な布陣で仕事させてあげて。
石川梨華:棒読みはもうどうしようもない?台詞が無いとこの演技に気をつけましょう。
藤本美貴:買いかぶりすぎてた?梨華ちゃんとどっこいの演技。残念。