あなたがいるから矢口真里

昨日はPRIDE見て満足して寝てしまい、矢口ラジオ聞き逃す。まーいつものことだし、普段ならそのままなのだが、今朝ネットをチェックしてみるとどうも昨日の放送は凄かった模様。気になる。
つー訳で早速探して落として出勤中に聴いてみた。
ラジオの野球中継が延びて、放送時間が40分も短くなったとゆーことで、その時間はインターネットのみの放送。矢口となっちの放送を意識しない楽屋トーク?がかなり良い感じ。なっち暴走し過ぎでマネージャーさんから話止められてるし(w
後は二人が話す他メンの話が興味深かった。よっしー良い奴、とか辻ちゃんまだ子供、とか。ただ、時間の都合上、紺野の話が出てこなかったのが残念だが…。


本放送ではなっちのソロデビュー曲についての話とか。矢口となっちの絆の深さを感じる、良い放送だった。
確かに今回のは必聴だな。