今期2度目の印度化計画

本来は休みだった今日、出勤する原因になった仕事は午前中にクリア。午後は空いた時間でこれまでやりたくてもやれなかった細かい作業をコツコツと。
定時後は残業する気ゼロで、主任達と昨日のPRIDEについて語り合った後、先輩らと呑み会モード突入。
今回は3階の若い衆や庶務のTねーさんも一緒だったが、こないだの件についての突っ込みは無かった。それはそれで…な感じなのだが。
今回の趣旨は、来月開催予定の部内バーベキュー大会の打ち合わせ。が、開催日が9月の13日って、ごっちん東京厚生年金会館と思い切り被ってるやん!とゆー訳で俺はリタイア。ごめんなさい。


呑みの後はカラオケ。先輩とTねーさんはここで退場、思い切り弾ける。
まずは今期2度目の筋少「日本印度化計画」を熱唱、ミッチーの「死んでもいい」を気持ちよく振りつきで歌った後、リクエストにお答えしてあややの「ね〜え?」と「桃色」を。歌いながらPPPHで。大変つーか楽しいつーか。兎に角、今日は久々に完全燃焼出来て非常に楽しかった。
明日から休みだぁ〜。