13ゴースト&クイーンオブバンパイア

台風一過でまさに夏真っ盛りな感じの良い天気だった今日。外にも出かけずエアコン効かせた部屋でHDの整理したり映画見たりしてた。
「13ゴースト」…最初から意味わかんなかったんだけど、途中CUBEぽい展開で「お?」とか思ったけど、やっぱり最後まで意味わかんなかった。途中で意識が数回飛んだせいかも知れんけど(ぉ


「クイーンオブバンパイア」…こちらも途中で寝たため良く判ってないのだが、何でバンパイアの女王さまが黒人だったの?
主人公のバンパイアは綺麗な顔してたけど、やっぱりトム・クルーズブラッド・ピットの「インタビューウィズバンパイア」のが豪華で見てて楽しいよなぁ。


本とは「The Ring」を見ようと思ってたのになぁ…。