ハロモニ。

なっちソロデビュー応援企画のなっち裁判。
なっちがかなりの天然であることが改めて再確認された。ソロでやって行くのに大丈夫なのか?と心配になりますな。あと、両足を直角に上げたまま寝るとゆー寝相はどうなのか。一度見てみたい。
俺的見所は、22歳なのに、皆に意地悪されるとお母さんと通信し始める(フリをする)とゆー告発の時、裁判官の圭ちゃんに意見を求められた田中が「可愛いと思います」と言ってたのに、しっかり有罪と判定してたところか。


なっちソロ「22歳の私」のスタジオライブ。なっちの周りのダンサーは皆背が高くて髪も長くて、なんかカオリン分身の術の中でなっちが歌ってるみたいだった。そんな感想かよ俺…。
あ、後、ずっとモニタに映ってたなっちビデオ欲しいと思った。


恋愛レボリューション2003夏。本編の内容よりも、ラストの悪魔のよっしーvs天使の梨華ちゃんの対決が面白すぎ。台詞間違えた梨華ちゃんの揚足とるよっしーに対し、よっしーが新垣をパシリに使ってることを激白。最後はよっしーが苦し紛れに出したスパイダーウェブで梨華ちゃんが弱るとゆー意味不明な結末だったが…とりあえず次回以降もこの二人の対決に期待だ。


ハワイャ〜ン娘。は、ハワイへ移動。とはいえ、ブルーバックのセットで背景だけハワイの映像を重ねるとゆー予想通りの展開。いつか本当にハワイに行ける日を目指して頑張れ87年トリオ!
…つーか、もーすぐ本当に行くじゃないか娘。さんたちわっ!!ハワイロケのスペシャルが今からすんげぇ楽しみなのでR。


ハロプロワイド。小川はいつにも増して飛ばしてるし、紺野もコーナー始まって以来のハイテンション。帽子とサングラスも超素敵です。この二人の絡み最高だ…。
今回はソロデビューのなっちにおじゃマルシェした紺野嬢。ラジオ並のハイテンションで良い感じだったけど、突っ込まれた後のリアクションがまだ弱い。後一歩だ。頑張れおじゃマルシェ!!