ハロモニ

本日のメインは、6期メン特集。6期4人が1人ずつ檻に入ってヘッドホンをつけられ、何も聞こえない状態で、他のメンバーがそのメンバーについて、普段知られてない秘密を暴露してしまうとゆー楽しい企画。


最初はミキティ。もともとソロで活躍してた頃から沢山テレビとかも出てたし、今更明らかになる特徴もないっつー感じ。
皆が納得の「軽くヤンキー」つー評価と、新垣が指摘した「喧嘩では勝てない」つー評価は、まぁ笑えた。


二番手は重さん。加入当初は「紺野とキャラがかぶるのでは?」と思われてたり(紺野もそういってたし)した重さんだけど、6期メンの告白により、あややと同類の「自分大好き人間」であることが判明。オーディションの時から持ち歩いていた巨大な鏡も納得。あと、ブスと言われると凹むって…(w
最後に本人のコメント「(自分の)性格はそんなに好きじゃないんですけど、目が凄く好きですっ!」重さん、あんた面白すぎるよっ!


次は亀井。最初は「正統派美少女キャラ」と言われてた気がするけど、どうも重さん、田中に比べるとキャラが薄い感じ?でも、重さんに負けず「自分が可愛い」と思ってるらしい(w
まー可愛いけどね。


最後は田中。見るからに、いかにも親不孝通りに居そうなヤンキー顔の田中。普段の私服がドクロ柄だったり、ダンスレッスンの時の服が何故か般若柄のTシャツだったりと、美的感覚もヤンキーであることが明らかになった。面白すぎ。
でも、実はかなりの努力家であることが判明。家に帰っても明日に備えて自主トレしてるとゆー話には、同じく努力の人・矢口も感動。田中に握手を求めるシーンも。素敵。
最後に、人に命令されるのは嫌いだけど、人には命令ばかりするってとこを指摘されて、「命令なんてしてない」と、チクった2人をにらむ田中&びびる亀井・重さんの画がかなり面白かった。真性ヤンキーやね(w


そんな感じで、今回の企画もかなり楽しかった訳ですが、こうしてみると6期メン恐るべしって感じですな。全員前に出るタイプぽいから、今後がすげー期待。逆に、全員前に出るタイプじゃない5期は、今後もっと頑張らないと、すぐ6期に先越されていっちゃいそうな予感。
頑張れ紺野!小川!高橋!新垣!
今回のハロプロワイドでも、リーダーかおりんおじゃマルシェした紺野がいきなり説教されてたし…。テレビだと緊張しすぎの紺野、ラジオのように弾けきれる日は何時?