鉄腕アトムと事故現場

街を歩いてると、鉄腕アトムの髪型をした人を発見。デジカメで写真を撮ろうと思い、後を追いながらかばんの中のデジカメを探してたのだが、なかなか見つからない。
気がつくとアトム男は消えていた。
仕方ないので戻ろうとしたとき、目の前で交通事故発生。ガラの悪そうな男が乗ったバイクに道を阻まれて、パニックになったトラックの運転手が、バイクをよけようとハンドル切った瞬間、トラックのコンテナ部分が別のバイクと接触。それでさらに焦ったトラックが、今度は最初に邪魔してたバイクにも接触。バイクは転倒したが、乗ってた男はたいした怪我はなかったが、怒り狂った男がトラックの運転席に乗り込みトラックの運転手をぼこぼこにし出した。
警察呼んだ方が良いよな〜…と思ってたら、丁度パトカーがやって来た。
目が覚めた。8時過ぎだった。