そして反省会

ライブ後、用事で帰ったりゅーせー君以外の7名で、恒例の反省会。渋谷の適当な飲み屋にて実施。
通された席が、変形の大きなテーブルを囲った8人がけくらいの席だったので、俺の席(丁度コーナー)に、今日わざわざ持ってきたW2を置いて、ハロプロ関係のDVDを観賞しながらの飲みとなった。
もともとこのW2は、こないだTRを買ったかわけんと、お互い見せ合いっこしよーぜ!と言って今日持ってきたものだったんだけど、結局ライブ前はDVDとか見る時間もなかったので、あやうく全くの無駄になるところだった。
つっちーがビデオからDVDに落としてきた2000年夏のハロプロ紺をW2で再生しながら、TRでは俺が持ってきた「ラブハロ!矢口真里」を観賞。
俺と新ちゃん絶賛のアオザイを身にまとった矢口は、まっつぁんには不評。何で〜?


今回は反省らしい反省もなく、ただわいわいDVD眺めてるだけの飲み会となってしまったが、気が付いたら終電がなくなっちゃうくらいの時間。結局俺とつっちー、せっきーの3人は、Y山さんの車で送ってもらった。ご迷惑お掛けしました>Y山さん