ハロプロ紺@代々木

夏のハロプロ紺初参戦。本当は明日の昼のみの予定だったんだけど、Y山さんの知り合いが不参加になり、チケットが2枚余ったとのことで、かわけんに声を掛け参戦の運びとなった。ちなみにかわけんは本日昼にも参加。
17時前に現地でY山さんや、昼参加組のつっちー、かわけんと合流。かわけんと共にグッズ買ってる間に、夜参加のメンバーが終結してた。まっつぁん、せっきー、りゅーせー君、新ちゃん。合計8名。
まっつぁん、せっきー、新ちゃんは明日夜も参加、つっちーは皆勤賞である。気合入ってるなぁ…。


Y山さんから譲り受けたチケットは、思った以上に糞席であった…。スタンド2階の一番ステージ寄りのブロックで、ステージとの距離は近いんだけど、ステージとの間にある鉄柱のお蔭でステージの真ん中が見えないっ!!
ライブ中はステージよりも、殆どモニターばかり見てた…。
まぁ、それでも最後には盛り上がってたけど(w


俺的に一番聞きたかったZYXの「行くZYX FLY HIGH!」は、サビの振り付けも良い感じで、すぐにでも覚えて明日実践したいところ。やっぱ矢口最強!と思った。間奏のコーラスが何とも。


他に、なっちの新曲「22歳の私」のステージもあったけど、初見のとき同様、たいした感想は無し。妹に勝てるのか?


そして紺野。見所といえばやはりハニーパイなんだろうけど、生憎の席の為ステージの紺野を殆ど確認できず(涙
それでも、紺野の出演部では殆ど紺野コールしまくってた。紺野最高。きっと。


あと、今回はMCが面白かった。台本はあるけど、素のトーク?と思うようなとこも幾つかあり、普通に楽しめた。あと、みんな噛みまくり(w
特になっちは、昼の部でもかなり噛んでたらしい。ま、面白けりゃなんでもいーよ!