ハロプロ紺にて衝撃発表

ハロモニ見た直後に出発。
原宿駅でつっちーと合流。
今回の席はアリーナB-7の56番と、昨日に比べたら天国のようなポジション。とはいえ、前の人間が邪魔で、やっぱりステージは見え難いんだけど(ぉ
それでもステージが見えるってだけでテンションの上がり方は全然違う。ライブ開始直後から盛り上がりまくりの俺であった(ぉ
で、なっちソロまで順調に進んだとき、突然モニタにつんく♂が登場。2004年新春のハロプロ紺での、なっちモー娘。卒業を突然発表。これには会場中がどよめいた。
まー十分予想されることではあったが、まさかここで発表とは…。それにしても、あっさりし過ぎ!
その他、MC以外は昨日と変わらない内容だったけど、俺のテンションは昨日の倍くらいなのですんげぇ楽しかった(w
特に紺野が大活躍するMCでは、思い切りはしゃいでしまった…周りの方々、済みませんでした(ぉ