27時間テレビ<早朝>

6時より、辻加護登場。朝からハイテンション。フジテレビを探検つーことで、司会のみのもんたの楽屋に乱入してみのに電気攻撃を加えたり、逆に足ツボ攻撃をくらったり。アナウンス室では、アヤパンの机の前で酒をぶちまけたり、菊間アナの机に旦那の写真を飾りまくったりとやりたい放題。
スタジオでは小川以外の5期メン&ミキティがおにぎりを手作り、飢えた芸人達に振舞うとゆー素敵企画。俺も紺野のおにぎり食いてぇ…!!
ミキティが以外にもかなり綺麗なおにぎりを作って好評。ぼろぼろのおにぎり作った愛ちゃんとは対照的ですな。
紺野のおにぎりは、チーズ入りとゆーこともあって、結局食ったのはますだおかだのおかだのみ。チーズ入りでも良いから、俺に食わせろっ!!って奴が、相当数居るんだろうなぁ…。