ハロモニ

いきなりハワイャ〜ン娘。でスタート。ウクレレ卒業試験でよっしーのみ無事卒業、次回からは紺野復活し、またフラダンスに戻るのか?
メイン企画はシャッフル対決。2年前は辻ちゃんが焼きそば食えなくて、去年は小川がゲームに負けて泣いてしまうとゆーハプニングが起きた訳ですが、今年は流石に泣く子はいねーだろな。
シャッフル対決の結果は来週に持ち越しとゆーことになったが、今回の見所は、なんと言っても天井ひらひらキャッチでの見事な紺野優勝、次点として、5m箱積み対決でのあややの逞しい後姿とゆーとこか。
ハロモニ劇場は休み、代わりに魁!新垣塾!の二回目。今回のターゲットは梨華ちゃんだったが、「石川さんが好き」「(なっちは)モーニング娘。の顔」と、先輩よいしょしまくりの田中に座布団をあげよう。
ハロプロワイドは小川が「SAGA」の替え歌「OGA」を熱唱、しかもはなわを埴輪と言い間違えるおまけつき。飛ばしまくりだな〜相変わらず。
紺野の方は、卒業ライブDVDが発売されたつーことで、保田圭おじゃマルシェ。こちらもいつも通り。うーん、紺野もあと一歩だと思うんだけどなぁ…。