27時間テレビ<深夜>

3時半目が覚める。頭痛い…。
27時間テレビの深夜の目玉?である、「モーニング娘。爆笑ヒットパレード」を見る。それを見ながら、ゴマキ出演のポップジャムがビデオ録画できてないことに気づき、さらにあやや出演の月刊Melodixも終わってることに気づいた。ダブルショック…。
「爆笑〜」の方は、娘。お姉さんチームが参加、中川家ますだおかだら、意外に豪華な面子がネタ披露する中、娘。さん達もネタ披露するっつーことで、かなり不安を覚えてたのだが…第一部の最後に登場したカオリン、よっしー、梨華ちゃん、圭ちゃんの4人は、予想通り、いや予想以上の寒さ。一緒にネタやらされたボカスカジャンが可哀想だったよ…。まぁ娘。じゃなくても寒そうなネタだったが(ぉ
そんな感じで2部のラストに登場した矢口&なっちも…と、覚悟して見てみたら、こちらは案外頑張ってた。なっちのボケ、矢口の突っ込みや間が微妙だったりもしたが、思ったよりずっとしっかりしたネタだったと思います。普通に面白かった部分も結構あったので、もー少し詰めれば立派なネタになるかと。まぁ投票結果は当然のごとく、全6組中最下位でしたが(w
てゆーか、ほんとに娘。に投票した客いたのか?誰も入れてなかったように見えましたが(ぉ