ハロモニ

今日の企画は中澤裕子三十路スペシャルつーことで、三十路について娘。さん達が討論するとゆーもの。はっきり言って、どーでも良い感がかなり。みんな年取りたくないに決まってんだろ。
とりあえず最後の本音コメントだけ見ればオッケーな感じ。
紺野(16歳)「年は幾つでも、毎日楽しければいいと思います」
矢口(20歳)「祐ちゃんや貴理子さんみたいな30代になれれば良いと思います(本とか?)」
田中(13歳)「一般的にゆーとぉ、19歳からはおばさんだと思います」
す…すげぇよ田中っ!!最年少とは思えない(最年少だからこそ?)挑戦的なコメントだよおぉ!!

ハロモニ劇場。はいつもの「駅前交番物語」じゃなく「ケメ子の恋」…安倍かわもち君の突然の転校により失恋した保田ケメ子ちゃんが、今回新たに登場のゴマキ扮する綾小路摩周麿(ましゅまろ)君に惚れるとゆー話らしい…。最後「つづく」と出たってことは…続くんですか…。
今日素敵だったのは、オープニングでケメ子の歌を歌う姿&ケーキが欲しいと駄々こねる矢口(20)。超可愛いんですけど(ぉ
今回の紺野は、出前中に転んで骨折って入院中。代わりのバイトは五郎さんらしい。が、その行動を見る限り(人の見てないとこで出前の料理を食べようとする)、来週にはクビでしょう。

ハワイャ〜ン娘。はウクレレ講座クライマックス?何か俺もウクレレ始めたくなっちゃったよ。楽しそうだなぁ…(ぉ
来週はウクレレテストの模様。殆どこのコーナーの主役と化した辻ちゃんは果たして合格できるのか?

ハロプロワイドは、ピーマコ小川がカンペ無しでニュースを読み上げるとゆー快挙達成(途中突っ掛って思い出しながらではあったが…)。今後の更なるスキルアップを期待したい。あ、それから今回のハロモニで、中澤ねーさんの三十路にばかりスポットが当たってたけど、辻ちゃんの16歳に触れたのは小川だけだった。良い子や…。
おじゃマルシェ紺野の突撃リポート、今回はカントリー娘。に紺野と共に助っ人加入決定のミキティおじゃマルシェ。いつも通り。ミキティのリアクションが普通に良かったので助かった感あり。この二人ならそこそこ上手くやっていけそうだ(そうか?)。ミキティ、紺野を頼んだぞっ!!
コーナーの最後に、おじゃマルシェ紺野へのファンレター宛先が出てましたが…出すか?(ぉ