ポジティブシンキングで行こう

映画の後、M尾君のセッティングによる合コンに参加。んが、相手の顔ぶれをみて激しく後悔…。俺と梅ちゃんは早々にやる気喪失。店への移動中、今日の映画への不満と共につい本音が漏れてしまい梅ちゃんに「声がでかいよ」と注意される俺…。
とはいえ、始まってしまえばそれなりに盛り上がるとゆーか、まぁやっすいホステスのいる店で大学の同窓会やったと考えれば結構楽しかった(超失礼)。


本当なら今日は1年半ぶりの会社の同期会だったんだよな…。日程をすっかり忘れてて、梅ちゃん達を映画に誘った俺が悪いんだけど(ぉ
後で連絡してみたら、意外と盛り上がってたみたいでちょっと残念です。次回はあるのか?