シングルV視聴

スクランブル」のシングルVを視聴。ごっちんの神々しい美しさにしばし見とれる…。PVの設定としては、美術学生のごっちんがアトリエに置いてあるマネキンが着てた衣装を見て、自分がそれ着て歌ってる姿を想像する…みたいな感じ?とりあえず映像が綺麗で、見終わって非常に良い気分ですわ。
オルタナティブバージョンとして収録は、「スクランブル(SmileVersion)」。こちらはアトリエで微笑みながら歌うごっちんを思う存分堪能できる仕様。つっちーがやられるのも無理なし。
メイキング映像を見ると、スタジオ取りでセットも一つを使いまわしぽいし、あんまり金かかって無い感じ。それでもこれだけ良いと思えるのはやはり楽曲の良さか?単に俺のイメージの問題かもだけど。
カメラの前で歌ってる姿はホントかっこ良くて、近寄るのも恐れ多い感じ、なんつーか、後光が差してる感じ?そんな印象すら受けるのに、一方ではあどけない表情で笑ったりするとこは普通の17歳の女の子だったりして、あーもう、ごっちんの魅力大爆発ですな。てゆーか俺、手放しで褒めまくりだな。まぁごっちん最強っつーことで、ひとつ。


あと、今の超ひきしまったごっちんの姿を見て、F.S.S.の「ファティマみてーだ」とか思った。性格的には誰になるんだろ。ごっちんは誰だ?つーのを確認するためだけに、もっぺんF.S.S.読み返してみるか?
それから、ごっちん主演で「少女革命ウテナ」の実写版も良いかもとか思った次第。暁生さんはやはりミッチーなのか?Gacktとゆー手もあるぞ。アンシーは誰だろ?加藤夏希とか良いかもしんない。で、影絵少女はやはり辻加護か?…とか何とか、妄想にふけりながら夜もふけていくのであった…。