@FUN

22時に仕事切り上げて帰る。ごっちん出演のFUNの放送にはどうにか間に合った模様。
今回は、ごっちんと紀香ねーさんの料理対決?紀香ねーさんは煮込みハンバーグ、ごっちんはワンタンスープと里芋の揚げ出し。二人とも一瞬イメージ無いけど、料理はかなり得意な模様。手際良いですな。そういや秋公開のごっちん主演映画も料理が主題なんだっけ。
制限時間の30分内で何とかどちらも料理完成。そこに隣のスタジオでドラマ撮影してた京本政樹が乱入とゆーハプニングもあり。皆で料理食べながらトークとゆー流れだったんだけど、ごっちんに関するトーク少なっ!何故かメインは紀香ねーさんとチャーリーズエンジェルの話になってるしっ!まぁ確かに、紀香ねーさんならキャメロンディアスと並んでも負けてないと思うが(色んな意味で)。
まー何となく欲求不満なまま放送終了したが、結論としては、ごっちんの料理食ってみてぇなぁ〜ってことで。ひとつ。