メロン記念日@Mステ

Mステにメロン記念日登場。今日は他に上戸彩なども出演。
メロンは新曲の金キラ衣装で登場してたけど、イメージはゴージャスなセクシー?斉藤さん曰く「シャチホコ」とか言ってたけど、それはセクシーなのか??
どうでも良いけど、斉藤さんの髪がオレンジ色になってて凄い気になったんですが。
前回「香水」での登場時は初登場だったこともあり緊張が見えたメロン記念日ですが、今回は堂々とトークしてたのが印象的だった。ただ、トークタモリから柴田、大谷、斉藤の三人までしか話を振られず、村田さんが喋れなかったのが気になってたんだけど、その後他のゲストのトークの後でタモリからメロンへ話が振られたときに、村田さん以外の3人が全員で村田さんに話を振ってたのが凄い印象に残った。やっぱチームワーク良いね。ちょっと感動。
これまでコンサートなどでは斉藤さんに声援を送ってた俺だが、最近大谷が気になる。一重の目も、ちょっと太目の手足も全てが魅力的に思えてしまう。そーいや先週八王子で飲んだときのおねえちゃんも、大谷似だったんだよね〜。とゆー訳で、俺内ハロプロランキング、大谷急上昇中です(w