辻加護@笑っていいとも

今日はテレフォンショッキングのゲストが辻加護つーことで、録画予約はもちろんのこと、昼休みは弁当買ってきて事務所においてあるテレビ会議用のテレビで、ライブで見る予定だった…のだが、午前中にやるはずだった課長との打ち合わせが昼休みにずれこみ、結局終わったのは12時45分。もちろんテレフォンショッキング終わってるし。
まぁ家に帰れば見れるからと思い、近所のうどん屋で昼飯を済ませたのだが、食券買うときに千円入れたのにお釣りを取るのを忘れてしまったことに後で気づいてブルー。心ここにあらず。
結局家帰って辻加護テレフォンショッキング見たんだけども。相変わらずの暴走振り、タモリ置いてけぼり。会場アンケートでは、辻加護が今朝食べたとゆー牛丼大盛汁ダクけんちん汁付を食べた人、とゆー絶妙な質問で見事百分の一を演出。タモリストラップをゲットしてたけど…毎回思うのだが、このコーナー、難易度に対して商品がへっぽこ過ぎやしないか?
辻加護から紹介された来週月曜のゲストはソニン辻加護とはメル友とのことだが、あまり両者の会話が思い浮かばない…。
ところで、登場時に二人が着てきてタモリに着せてたあのハッピは、やっぱりミュージカルグッズの一つなのだろうか?微妙である…。