んで今日

起きたら10時過ぎ。昨日は結局寝たの4時くらいだったからしゃーないか。今頃試験始まってますね(w
とりあえず、昨日途中で寝てしまったとこから岡女見直し。その後本日のハロモニを視聴。
今日の企画は…娘。さんたちが、普段家で寛いでるまんまの格好でひとつの部屋に集められて、それを部屋の数箇所に設置されたカメラで観察してるだけっつー、何の台本も無いような楽屋企画?結構素晴らしいんですけど。
中澤ねーさんは豹柄、矢口は青いシルクのパジャマとイメージ通りだったんですが、面白かったのはガキさんこと新垣の着ぐるみ。普段それかよ!みたいな。後よっしーのかっこも、「闘」とでかでかと書かれた紫のTシャツって…ある意味イメージ通りだけど、カッコ良すぎっぞおい(w
あー、すげぇ。このうだうだ感が堪らんね。楽屋ってばいつもこんな感じなのかなぁ?すげー楽しそうだよ。
他のコーナーでは、保田最後のスタジオライブで、リハーサル映像が全て保田カットという罠に対し、新垣「ありえないですよね」紺野「おばけ屋敷みたい。怖いけど見ちゃう…みたいな」
二人も良いこと言うようになったね。凄くイイ!
笑わん姫、かっぱはいつも通り。そして期待の新コーナー、目指せハワイヤァ〜ン娘。87年トリオのI LOVE YOUダンスに萌え。紺野「なんか催眠術かけてるみたい」…かけてくれ(ぉ
6期メンコーナーもいつも通りですが…やっぱこの3人可愛いよ。世間一般的にはかなり落ち目な気がしないでもない娘。さんたちですが、もう一度上ってくれんかな。…無理か。まぁ、とりあえずハロモニだけは無くなる事が無い程度にやっててくれたらそれで良いんですけどね。
ハロプロニュースでは、中澤家に出張チャーミー登場。かおりんソロCD紹介のとこで、初めてこのCDでのかおりんの歌声聞いたけど、なかなか良さげ。うーん、買っちまおうかな。