郡山出張

会議は14時からなので11時36分発の新幹線で行くことになってた。が、10時ごろ来た支社からの問い合わせに対応してた為危うく乗り遅れそうだった。何とか間に合ったけど。
会議終った後は課長主任が別の打ち合わせに急遽呼ばれたりして、結局全て終ったのは18時半ごろ。それから飯食いに行った。最初は誰かが「女子高生のいる店」とか言ってたけど、結局普通の飲み屋に落ち着く。店員は確かに女子高生だったけど…。
そこで主任の昔の話を色々と聞く。寺の息子で元暴走族、15の頃から水商売やって、高校卒業式は彼女と東京でリムジン乗ってたって…普通の人じゃないなとは思ってたけど、ここまでファンキーだったとは…。おみそれしやした。