今日のテレビ

20時半の新幹線で帰ってきたけど、結局寮に着いたのは23時過ぎ。まずはマシューTVを見る。今週は遂に矢口真里登場!あややほどでは無いがいい感じの切れっぷり。改めてちっちゃい矢口を認識。やっぱり可愛いなぁ。マシュー南とのゲーム対決では、結局2−0で負けた矢口だけど、くるくる目を回してまっすぐ歩けず倒れる矢口など、可愛い姿を存分に見られて大満足でやんす。
それを見終わった後は、21時から放送されたさんまの特番「芸能人おしゃべり研究発表会」を見る。とゆーか、その中の娘。出演部分のみだが。村上ショージが娘。&あややにインタビューして、売れる秘訣を聞くとゆーものだったが、なっちや圭ちゃん、あややは一緒にラジオやってたりするから良いとして、新垣&小川は「誰?」状態。村上ショージが必死にギャグやってたけどそりゃ見たことねーだろなぁ…って感じ。ひょうきん族に出てた頃ってこの子ら生まれたか生まれてないかって頃だもんな。
まぁ、あまり見るとこは無い番組でしたな…。てゆーか、紺野出せ。